ささブロ

ゲームが好きな一般人です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

デュエルリンクス先行プレイ雑感

もうすっかり秋ですね。 最近は劇場版遊戯王の4DXが公開され亜白龍ウルのため奔走するYPも少なからずという季節に、私は密かに遊んでいました。 デュエルリンクスを。 なにか聞いたことのあるような無いような...という感じかもしれませんが、それもそのはず…

ドラフト調整会レポ0924

先週末、キューブドラフトささっちスペシャルVer5.0になってから初めての調整会が行われました。 sasaemachan.hatenablog.com 人数が集まらず開催が危ぶまれましたが、なんとか前日までに12人集まりました。ありがたい限りです。 今回は調整会ということで、…

なぜ輪廻天狗は準制限カードなのか

2016/10/01の新制限がリークして幾日...エクストラパックの発売に遊戯王界は暗黒面の宇宙船やガメラの襲来、古代水生生物に燃えていましたが、 何か忘れてませんか? そう、忘れたくない、忘れちゃいけない、忘れちゃダメなカードがまだあるのです。 君の名…

キューブドラフトささっちスペシャルVer5.0

第二回キューブドラフトCSから1か月ほど経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。 僕は結局はっちグランドCSに出れなくて暇を持て余しています。 それはさておき、 いつまでも同じカードプールでは楽しくありませんね? ということで、 装い新しくプールも…